グリ〜ン・カレ〜

いよいよ最終日となりました。
搬出後にはおつかれさまパーティ。

プロデューサーの宮川さんの旦那さんがタイカレーを作ってくれ、みなさまにご披露。

ギャラリー内でぐつぐつと煮えていたのはグリーンカレーグリーンカレーは一番タイカレーっぽい色がしていて、すごく好きです。お兄ちゃんがたまにつくってくれるタイカレーを思い出しながらほおばりました。

他にも作家さん達が作ったプリンやキッシュやパイやお赤飯・・・・etc。

ギャラリーの中はタイカレーの匂いとみなさんの笑い声や話声でいっぱいに・・・。

やはり二次会は喫茶宮川へ・・・。夜遅くまで飲み会が続いたそうです。

とても勉強になり、とても楽しい展示で、ここにいることが出来て本当に良かったです。