くつ

靴を募集しているそうです

私の好きなアーティストさんで、塩田千春さんというドイツ在住の作家さんがいます。

http://www.chiharu-shiota.com/jp/

大阪での展示のため、靴を募集されているそうです。
私も、送ろうかな。。。と下駄箱を探しました。
私は、靴を穴があくまで履います。
穴があいた靴はとっておいていないけれど
普通なら捨ててしまいそうな靴は一つありました。

靴の思い出を何か書いてくださいとあるのですが
どこに行こうと思って買ったのかや
この靴を履いていたあった自分にとっての事件や
ぼろぼろになってしまった後、普段履きにして買い物行った事等。。。
ぼろぼろになるまでにいろいろ思い出があるので、何を書こうか悩みます。。。

展示が大阪なので実際に見にいけるかは分かりませんが、
参加してみようかな。。。と思っているのでした。

また、別の展示だと思いますが。
塩田さんが、今度、横浜で展示をされるようです。
行きたいな。。。と思っております。