kawaguchi39@ツアー TERAKOYA 川口

mermaid01012008-03-09


3月8日
kawaguchi39@rtのツアー

今回は、前回のツアーの反省点を生かして、各スペースの方にお話をいただくようにいたしました。また、前回歩く距離がおおすぎて、疲れたので、バスに乗ることにしたのですが、バスの出発時間が間際になってしまい、忙しくなってしまったので、次回は、もう少しそこらへんを改善したいと思います。後、こっぺぱんやさんでのおやつタイムも入れよう。。。
kawaguchi art factoryさんのお話やアトリエなども見せて頂きました。

3月8日
terakoya kawaguchi
講師:下山浩一さん、木下朝美さん

講師の皆様、参加してくださりました皆様ほんとうにありがとうございました。
あたふたして取り乱している所を、皆様にフォローしていただき、とても感謝感謝です。
川口では、他の地域で行っているアート事業について触れる機会が少ないのではないかな。。。と思っておりましたので、下山さんや木下さんのお話を聞ったり、直接に企画をする側の人達に質問を出来るような、情報交流の場が作れたらと・・・思っていました。
川口で、こうしたアーティスト側ではなくて、何かを企画する側の人達がこうして沢山集まった機会は、今までには、あまりなかったのでは。。。と感じました。小さな一歩です・・・