ほかほかの朝ごはん

計画停電で早寝をしていたら
自然と早寝、早起きが 体に馴染んできました

昨晩は停電ではなかったのだけど 早寝をしてしまって
今日も、自然と5時に目覚めました

朝早くおきると。鳥とかが目が覚めて、鳴き出したりとかして
夜があけるんだな。。。という瞬間も味わえたりもします



はじめてつくったのでへたっぴですが
家の冷蔵庫にあったもので。パウンドケーキみたいなものをつくりました。
黒砂糖とラム酒でつけたレーズンをいれています


計画停電に慣れて、時間の使い方が、こうして変わっていくのかも。。。
などと思いながら。朝ごはんに、このほかほかのケーキをいただきました。


今日も。ギャラリーオープンしています。11:00−18:00 のオープンです。
省エネのため会場はかなり暗めだったり寒かったりしますが。
気持ちはほかほかに暖かくなって、いただけるはず・・・☆